ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月09日

久々に・・・

キャンピ〜ング!!^o^

椿ケ鼻ハイランドパーク

に行ってきまーす!


フリー取りたかったけど

急だったんでさすがにいっぱい^^;

明日は晴れるぞ〜!!^o^




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
下半期総まとめ(笑)
岩屋でのんびりキャンプ♪
すっかりご無沙汰してます(^^ゞ その①
九州上部横断キャンプ!
実験中
さ〜て!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 下半期総まとめ(笑) (2016-12-27 17:46)
 岩屋でのんびりキャンプ♪ (2015-10-27 17:06)
 すっかりご無沙汰してます(^^ゞ その① (2015-05-26 17:29)
 九州上部横断キャンプ! (2014-05-09 16:44)
 実験中 (2013-11-16 16:01)
 どなたか?? (2013-11-12 16:54)
この記事へのコメント
やばい!週末は天気いいはずだがw

雨や!ですw

こちらは変態コンビで泳ぎ?にいってきまw

椿ケ鼻まだいたことないから、レポよろ!
Posted by shouryuu at 2013年08月09日 21:35
最近はあ酷暑が続いてますので、高原キャンプに限りますね!

週末も天気良さそうだし♪

椿は一度見学に行った時、区画は狭い印象を受けました。

コクーンでいけるか、レポ待ってますね!
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2013年08月09日 22:20
sawaパパです

最近 椿ヶ鼻がアツイみたいですね!

オレもあと一日頑張ればきゃんぷ。。。。

お互い楽しみましょう!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年08月09日 23:53
同じく出撃しま~す!!!!!!

クラちゃんは狭い印象って言ってたけど、たしか広いはずですよ!!!
涼しさは、県内屈指です!!!

ちなみに山鳥・さくらが標高700m、四季見が1200m、椿は950m

四季見ほどではありませんが、標高950mが涼しくないはずはない!!

トレーラーいや・・・トレーナー1枚、薄手のブルゾンは持って行った方が
良いですよ!!・・・念のため!!!
Posted by レコパルレコパル at 2013年08月10日 06:48
shouryuuさん、こんにちは!

ほら〜!
晴れてるでしょ!!?^o^

いや、むしろ晴れすぎというか^^;

泳ぐには最適?σ(^_^;)

shouryuuさんのレポも
楽しみにしてます!!^o^
Posted by skmaskma at 2013年08月10日 11:01
クラウドさん、こんにちは!

早くこの暑い下界から離れたいです~_~;

うちが2年ほど前に区画を利用した時は

トンネルコネクトが楽々立ったので

多分、大丈夫とは思うんですけどね~_~;

レポがんばります!!^o^
Posted by skmaskma at 2013年08月10日 11:05
あ!幻のsawaパパだ!!(笑)

ようやくファミキャンですね(^^)

楽しいレポ期待してますよ〜^o^
Posted by skmaskma at 2013年08月10日 11:07
レコパルさん、こんにちは〜!

椿はGWしか利用したことないんで
涼しい情報ありがとうございます!

夏は下界から脱出しないと
やってられません(^^;;

なんか、今週末は
みなさん出撃ですね〜^o^

週明けはみなさんのレポが楽しみです!

あ、お盆明けかな・・・
Posted by skmaskma at 2013年08月10日 11:12
オートサイトですか!

でもここテーブルとイス固定のなかったっけ?コンロも。

暑〜涼しいとこ行きたいな!コールマンランタン見たいな〜

ヒツジ可愛がりたいな〜(^∇^)

きっと、いい天気ですよ!ヨーダ持った?
Posted by masa2013masa2013 at 2013年08月10日 12:15
快晴じゃないですか〜♬

これで雨が降ったら神業ですね!!
我が家も明日からのキャンプ、椿に行こうか悩んでたので惜しかったです^_^;
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年08月10日 12:28
いい天気ですね~

猛烈にキャンプに行きたくなってきた~(^^♪

まったりと楽しんで下さいね^^v
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年08月10日 15:42
今日も明日もお盆も仕事です。でも家より職場の方が涼しいです(/_;)

椿は初秋の超寂れた時期にスタンプラリーで行っただけなんで良い印象
無いのですが、皆さん涼みに行かれますね。きっと暑い時期は良いので
しょう。レポ楽しみにしてます。
Posted by toranekotoraneko at 2013年08月10日 20:40
こんばんは~(^^

テント泊始める前にケビン?ロッジ?に泊まりましたが・・・

バッタが異様に多かった記憶が・・・・(笑

最悪は管理棟から温泉へ行く通路に・・・巨大な殿様バッタが・・・デ~ン・・と(爆

あ~もう、6~7年前の情報でした(^^)

今の時期はサイコ~な場所ですね、ココは暑くて・・・節電中の居間より・・(爆
Posted by フウチャンポー at 2013年08月11日 01:54
masaさん、こんにちは!

ひつじ、発見できませんでした・・・(^_^;)

ランタンは写真撮ってきたんで
あとでアップしますね~(*^_^*)

固定のイスとテーブルが若干邪魔な位置に・・・
もう少し配置が変われば結構広々~なんですけどね

今回はちょっと広めのサイトで安心しました!(^O^)
Posted by skmaskma at 2013年08月12日 08:58
四人の子連れいのししさん、こんにちは!

2日間とも夕立もなく快晴!でしたよ!

これで、レインマスター疑惑は晴れました(笑)

楽しいキャンプ過ごされてくださいね~(*^_^*)
Posted by skmaskma at 2013年08月12日 09:02
拳斗さん、こんにちは!

お盆が飛び石連休(?)なもんで

無理やり出撃しちゃいました。

久々に家族でまったり過ごしてきましたよ~!(^^)!
Posted by skmaskma at 2013年08月12日 09:03
toranekoさん、こんにちは!

高原なんで、朝晩は涼しく過ごせました!

日中はお日様が照ってるとさすがに暑かったです(^_^;)

でも、木陰に入ったり、太陽が陰ったりすると

随分涼しく過ごせましたよ!

まぁ、施設(特に遊具、風呂)は随分さびれてますが・・・

2年ぶりに行ったら洋式トイレができてたり

ちょっとずつ手直ししてる感じですね^_^;
Posted by skmaskma at 2013年08月12日 09:07
フウチャンポーさん、こんにちは!

ロッジも結構利用者が多かったですよ~(*^_^*)

バッタ(スイッチョン)とっても多かったですよ~!

危うく幕に巻き込んで連れ帰るところでした^_^;

下界はやっぱり暑いですね~(>_<)
Posted by skmaskma at 2013年08月12日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に・・・
    コメント(18)