ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月12日

さ〜て!

今日から、初のCOCミーティング!

あ、ついでに、初歌瀬!!(笑)

お天気師匠も仲間に会えるからか、

快晴でございます!(^o^)

さて、初対面の方々の中

人見知り夫婦がどう乗り切り

どう楽しむか?(笑)

ワクワクだけどドキドキの3日間!

とりあえず、行ってきます!!(*^^*)






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
下半期総まとめ(笑)
岩屋でのんびりキャンプ♪
すっかりご無沙汰してます(^^ゞ その①
九州上部横断キャンプ!
実験中
思いつきキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 下半期総まとめ(笑) (2016-12-27 17:46)
 岩屋でのんびりキャンプ♪ (2015-10-27 17:06)
 すっかりご無沙汰してます(^^ゞ その① (2015-05-26 17:29)
 九州上部横断キャンプ! (2014-05-09 16:44)
 実験中 (2013-11-16 16:01)
 どなたか?? (2013-11-12 16:54)
この記事へのコメント
出陣ですか~^^ 

天気も最高、お互いに楽しみましょうね♪

私は夜から霧島です(^^)レポ楽しみにしてます~
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年10月12日 09:18
イベントキャンプイイですね!最近、行って無いな〜

初歌瀬ですか!?気持ちいい芝ですよd( ̄  ̄)オート?

去年、ビギナーズのイベントが最後かな…。

あの日も天気晴れ予報で安心してたら夕方から朝まで雨でした(^◇^;)

油断は禁物の南阿蘇!まあ、今回は大丈夫ですよね!

レポ楽しみにしながら家で連休過ごします(^∇^)

☆デッカいヨーダ買って入口に置いてたら話し掛けられますよ(笑)
Posted by masa2013masa2013 at 2013年10月12日 11:05
秋晴れの歌瀬!~(^^

「雨」は大丈夫みたいですかね・・?・・・(笑


ワタシは今日、華里でした

「○山川祭り」・・・・送迎&撮影係・・・(爆

楽しい3日間をお過ごしくださいね~♪~(^^)
Posted by フウチャンポー at 2013年10月12日 22:51
sawaパパです

COCミーティング なんかかっこいい!

レポ 楽しみにしてます。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年10月13日 00:00
拳斗さん、こんにちは~!

楽しすぎて、体調崩しまくっちゃいました~^_^;

霧島もたのしかったようですね~(^O^)

COCレポはのんびり・・・(^^ゞ
Posted by skmaskma at 2013年10月15日 15:46
masaさん、こんにちは!

歌瀬、本当に芝がフカフカでした~!

ただ、フリーオートでしたが日差しが昼すぎまでなく

乾燥のためにお天気師匠移動、ギリギリ撤収でした(^_^;)

COCミーティング、ゆったりイベントがあって

とっても楽しめました!

体調不良につき、レポはおいおい・・・

※ヨーダ飾っても、このブログ仲間しか意味が分かってもらえませんよね(~_~;)
Posted by skmaskma at 2013年10月15日 15:49
フウチャンポーさん、こんにちは!

〇山川祭り、うちはここ数年行ってません

だって、最近必ず3連休にあててくるから

キャンプに決まってるじゃないですか~(>_<)

町内会で協賛金も払ってるのにな~(セコイ・・)

風邪ひきのため、たっぷり楽しんだレポは後日に・・・^_^;
Posted by skmaskma at 2013年10月15日 15:51
sawaパパさん、COCミーティング、めっちゃ楽しかったですよ~(*^_^*)

色々もらえたし、ナイトパーティーのジャンケン大会で

長女が商品ゲット!したし(^O^)

(ま、オチがあるんですが・・・^_^;)

体調調整中のため、レポは後日に・・・(^^ゞ
Posted by skmaskma at 2013年10月15日 15:53
こんにちは〜^ ^
C.O.Cミーティングお疲れ様でした〜

本当はもっとskmaさんファミリーと絡みたかったんですけどね〜
それだけが心残りです。。(^^;;

レポ楽しみにしてますね♬(笑)
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年10月15日 18:45
四人の子連れいのししさん、こんにちは!

COC、お疲れ様でした~(*^_^*)

今回は結構離れてましたしね~^_^;

しかも、私、2日目から実は風邪でダウンしておりまして

それでも、参加したからには!と

がんばってイベント楽しみました!(笑)

また、どこかでご一緒させてくださいね!(^^)!
Posted by skmaskma at 2013年10月16日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さ〜て!
    コメント(10)