ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月12日

どなたか??

今週末、16日~17日
キャンプ行こうと思うけど
場所探し中!ってかたいますか??

姉夫婦と三日月予定で2サイト押さえてましたが
義兄が仕事のため行けなくなり
1サイトういちゃいました

ただ、この時期ですが
Aサイトの電源なしです(^_^;)
(姉夫婦はいざとなれば車がキャンピングカー仕様だし
 我が家は山鳥想定だったので・・・)

1サイトキャンセルすればいいのですが
なんか、最近、三日月は取りづらいらしいですし
せっかくなんで・・・

もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら

ご連絡ください(*^_^*)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
下半期総まとめ(笑)
岩屋でのんびりキャンプ♪
すっかりご無沙汰してます(^^ゞ その①
九州上部横断キャンプ!
実験中
さ〜て!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 下半期総まとめ(笑) (2016-12-27 17:46)
 岩屋でのんびりキャンプ♪ (2015-10-27 17:06)
 すっかりご無沙汰してます(^^ゞ その① (2015-05-26 17:29)
 九州上部横断キャンプ! (2014-05-09 16:44)
 実験中 (2013-11-16 16:01)
 さ〜て! (2013-10-12 07:21)
この記事へのコメント
行けませんが1番に来ちゃいました(^∇^)

この前行ったので…。。。勝手に〜までもう行けないT_T

誰か居るんじゃないかな!?予行演習(≧∇≦)

山鳥でヨロシク!!
Posted by masa2013masa2013 at 2013年11月12日 22:08
masaさん、こんにちは~!(^O^)

え~??これませんか~??

ちょっと直前すぎですが

この日しか行けなかったもんで^_^;

こちらこそ、山鳥でよろしくお願いします!!(*^_^*)
Posted by skmaskma at 2013年11月13日 16:55
う~ん、、、、、残念!

土曜日は仕事日曜日は来週末いないので
めーいっぱい、こき使われる・・・家族サービス(笑

山鳥で、お会いいたしましょうね~(^-^)
Posted by フウチャンポー at 2013年11月14日 18:31
え~??フウチャンポーさんも~?(笑)

ま、今回は家族だけでのんびり過ごします!!(^^)!

山鳥でお会いしましょう!!(*^_^*)
Posted by skmaskma at 2013年11月15日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どなたか??
    コメント(4)