ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月09日

今年の天空はツンデレでした(^_^)/

暑い~(+o+)
暑すぎてキャンプに行く気力が~(/_;)

下界は暑すぎます・・・orz

ってことで、ちょっと日は経ちましたが
今年も夏休み突入カウントダウンキャンプ!

四季見原すこやかの森キャンプ場(高千穂)

行ってまいりましたよ~~(^_^)/

ってか、時間経ち過ぎなので
備忘録的にサクッと!
(最近こればっか・・・^_^;)
今年の天空はツンデレでした(^_^)/
今回はいつものメンバーも都合が合わず
小規模の天空キャンプとなりましたが
それでも、年に一度は行きたいね~ってことで

7/16~7/18に行ってまいりました!(^^)!

先日の地震の影響もあり
色々調べてみたものの、
買い物の都合とか考えて
結局いつものルート選択

ただし、ミルクロード利用で。。。

で、距離優先で設定したナビさん
気付くと通行止めの田舎道・・・
おいおいおい、い~加減にさらせよ(-"-)

と、少々遠回りをしつつ、
無事ミルクロードへ(^^ゞ

道のあちこちで
震災の爪痕を目の当たりにして
本当にすごい事が起こったんだって
しみじみ思いました・・・

その後は順調にすすみ、
高森のダイレックスでお買いもの~♪

お昼ちょい過ぎには
キャンプ場に到着~(^_^)/

ってか、ほぼみなさんおそろいで(^^ゞ

今年の天空はツンデレでした(^_^)/


今回皆さんのご厚意に甘えて
特等席サイト使わせていただきました!
今年の天空はツンデレでした(^_^)/

突端なんで、こんな感じ。
今年の天空はツンデレでした(^_^)/

もうちょっと近づいて。。。
今年の天空はツンデレでした(^_^)/

あんまり変わんな~い(~_~;)

一段落したころに、お天気が段々悪化・・・
昨年の終日雨だった悪夢がよみがえります(-"-)

雨の降る中、21時位にあぶちゃん一家到着!

ってか、霧雨状態でやや脱力気味・・・
なので、シャワー浴びてさっさと就寝しちゃいました(^_^;)

夜中も激しい雨音に何度か目を覚ましつつ・・・

翌朝・・・

今年の天空はツンデレでした(^_^)/

ちっっ!!
思わず舌打ちしながら窓の外をながめる(~_~;)

今年の天空はツンデレでした(^_^)/

雲海なんて影も形も・・・
いや、ある意味雲海の中なのか??

今年の天空はツンデレでした(^_^)/

さっさと朝ごはんでも食べようかな~

今年の天空はツンデレでした(^_^)/
今年の天空はツンデレでした(^_^)/

皆が諦めモードで午前中をダラダラ過ごす中・・・
ちょっとずつ晴れ間が!
今年の天空はツンデレでした(^_^)/

やっぱ、日頃の行い~?(誰の??)

で、写真はないんですが、マー様のサイトで
子供ビンゴと大人ビンゴ大会!
少人数ながらも盛り上がりましたよ~(^_^)/

気付くとすっかり晴天!
今年の天空はツンデレでした(^_^)/

一気に熱くなってきて、子供たちは水遊び!
今年の天空はツンデレでした(^_^)/

大人たちは昼呑み!
今年の天空はツンデレでした(^_^)/
(天気関係ないじゃん^_^;)

夕飯の支度しに、サイトへ戻って
絶景眺めながらちょっとまったり・・・

今年の天空はツンデレでした(^_^)/


夕暮れ時には素敵な風景が・・・
今年の天空はツンデレでした(^_^)/
今年の天空はツンデレでした(^_^)/
今年の天空はツンデレでした(^_^)/

夕食は家で仕込んできたドライカレー!
今年の天空はツンデレでした(^_^)/

お腹を満たしたので、こちらへ・・・
今年の天空はツンデレでした(^_^)/

この日はせっかく晴れたのに
雲が多くて残念ながら満天の星空は見えず・・・
でも、月が美しい夜でした!
今年の天空はツンデレでした(^_^)/

翌朝!

でた!でましたよ!!

今年の天空はツンデレでした(^_^)/
今年の天空はツンデレでした(^_^)/

ちょっとうっすらでしたが、「雲海」です!

今年の天空はツンデレでした(^_^)/

雲海ながめながら
パパと次女はミニ焚き火の準備!(^^)!
今年の天空はツンデレでした(^_^)/
今年の天空はツンデレでした(^_^)/

すっかり雲海も晴れた後は
やっぱり絶景です!
今年の天空はツンデレでした(^_^)/

お昼前には撤収完了!
シャワーを浴びてさっぱりして帰路につきました!

最初は雨でやっぱり・・・て心折れかけましたが
無事、晴れて絶景を見ることができました!
もう、四季見って、本当にツンデレなんだから~(*^_^*)

今回は少数(といっても7組)でしたが、
その分、自分たちのペースで
まったり過ごすことができました!

ちょっと時間は経っちゃいましたが
ご一緒いただいた皆さん、
本当にありがとうございました!

また来年も雲海みるぞ~!!(^o^)丿



同じカテゴリー(四季見原すこやかの森キャンプ場)の記事画像
天空キャンプin四季見原すこやかの森2015
楽しいキャンプin四季見原~2014
楽しいキャンプin天空
同じカテゴリー(四季見原すこやかの森キャンプ場)の記事
 天空キャンプin四季見原すこやかの森2015 (2015-07-21 13:17)
 楽しいキャンプin四季見原~2014 (2014-07-23 15:38)
 楽しいキャンプin天空 (2013-07-21 00:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の天空はツンデレでした(^_^)/
    コメント(0)