ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月26日

初のグルキャン参加!

ドキドキの初のグルキャン参加!

昨日無事帰還いたしました!

人見知り夫婦が雨の力もあって
中々飛び込むタイミングが
見出せませんでしたが(ー ー;)

親切にお声がけ頂いたり(*^_^*)

長女の恐るべき社交術により
(一体誰に似たんだ?)

少しづつですが
交流が取れたことに安心してます(^.^)

今回お世話になりました皆々様
本当にありがとうございました!m(_ _)m

パパは皆さんの
焚き火トークが楽しかったようで
ソロ計画を本気で考え始めましたσ(^_^;)

体調イマイチな割に
仕事が山ほどなので
レポはボチボチに(~_~;)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
下半期総まとめ(笑)
岩屋でのんびりキャンプ♪
すっかりご無沙汰してます(^^ゞ その①
九州上部横断キャンプ!
実験中
さ〜て!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 下半期総まとめ(笑) (2016-12-27 17:46)
 岩屋でのんびりキャンプ♪ (2015-10-27 17:06)
 すっかりご無沙汰してます(^^ゞ その① (2015-05-26 17:29)
 九州上部横断キャンプ! (2014-05-09 16:44)
 実験中 (2013-11-16 16:01)
 どなたか?? (2013-11-12 16:54)
この記事へのコメント
お世話になりました~^^

特に子供ですが・・・。

旦那さんのソロデビューはやはり、「直方」からでしょうかね^^

クロボスさんがきっと宴会場を提供してくれるかと^^;
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年11月26日 13:33
キャラバンさん、こんにちは!

いやいや、うちの子も随分入り浸ってましたし(~_~;)

うちの子達もう早速、
キャラバンさんのお子さんたちと
いつキャンプできる??って聞いてきます(^^ゞ

パパはケシュア買おうかな~って言ってます(-_-メ)

こうなると、「ソロ」容認するしかないのかな~(~_~;)
Posted by skmaskma at 2012年11月26日 13:42
いやー、本当、もう、何と言っていいのかわからないくらい・・・
お世話になりまくりまして・・・・・・・・・・・・・
こんなにゆっくり出来たキャンプは初めてで、
結婚して4年が過ぎ、会話も少なくなってきた夫婦関係。
今回のキャンプでまたぐっと距離が近づきました♡
それもこれも、skmaさんご家族のお蔭です!!!!!!!
素敵な娘さん達、うちの子もあんな優しく育つと良いな~♡
お気に入り登録させて下さい!
そして、娘が会いたがってるで、キャンプ行く時は教えて下さい!笑!
Posted by anko1209anko1209 at 2012年11月26日 15:15
お世話になりました~。

ドーナツも美味しくいただきました。

ありがとうございます。m(_ _)m


旦那様のソロデビューが直方ならば、是非とも襲撃したいと思います。(笑)
Posted by くろボスくろボス at 2012年11月26日 15:40
anko1209さん、こんにちは!

うちは基本的にいつも保育園状態になるので
全く気にしてませんよ~(^。^)

子供相手には人見知りにならないので(^^ゞ

それよりも、ゆ~っくり
ご夫婦の時間がとれて良かったですね(^.^)

うちはキャンプ始めるまでは
共通の趣味がなかったんですが
キャンプ始めてから
夫婦の・・・
というより家族の距離が縮まった気がします(^。^)

私もお気に入り登録させていただきますね~(^o^)丿

我が家も可愛い娘さんにまた会いたいので
ぜひお知らせしますね~♪
Posted by skmaskma at 2012年11月26日 15:46
くろボスさん、こんにちは!

いやいや、こちらのほうがお世話になりました!

今度はぜひいらっしゃる時にお店に伺います!

パパのソロデビューですか~・・・

パパだけキャンプ行ってずるい!って
私がダダをこねなければ実現すると思います(^^ゞ

ソロ用のテント・・・買ってあげようかな~クリスマス近いし・・・
Posted by skmaskma at 2012年11月26日 15:50
こんにちは!

かなり寒かったですが風邪はひきませんでしたか?

あまり、お話は出来ませんでしたが、今後とも

宜しくお願いします^^ お気に入りさせて下さいね(^^)
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年11月26日 17:26
sawaパパです。

ウチが帰ってからの焚き火トークさらに
盛り上がったみたいですね!

詳しい話が聞きたいので次回も出頭要請します(笑)

ドーナツ sawaがほぼ完食しました・・・

次は直方? 襲撃するよ~(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年11月26日 18:59
お世話になりました~!

焚き火トークで、旦那さんに火が付きましたか?(笑)

ぜひまたご一緒しましょう~!!

(お気に入り登録させていただきます!)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月26日 20:19
こんばんは

足跡から こんばんは

北九州なんですね?ちかくですね ヨロシクです

道の駅 大和も行かれました どうでしたか

勝手ながら お気に入り入れさせてもらいます 
Posted by ムラヤンムラヤン at 2012年11月26日 21:57
拳斗さん、こんばんは!

大勢に圧倒されて中々お一人お一人と
お話はおろかご挨拶もできなかったのが
最大に悔やまれる所です(ー ー;)

今度お会いした時は
ぜひともゆっくりお話させてください(*^_^*)

こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by skma at 2012年11月26日 22:03
sawaパパさん、こんばんは!

楽しい営業トーク
大変タメになりました!(笑)

ドーナツ気に入っていただけて
良かったです!(*^_^*)

今回は緊張の連続で
あんまり話せませんでしたが
次はもう少し話せるように
がんばります!

直方は、パパソロが先かファミリーが先か・・・??
どっちなんだい??
Posted by skma at 2012年11月26日 22:10
tomo&tomoさん、こんばんは!

こちらこそ、大変お世話になりました!

大勢で焚き火を囲むのって
本当に楽しいですね!

いつもはファミリーもしくは
夫婦だけなんで、新鮮でした!

パパに火がついたのは計算外ですがσ(^_^;)

こちらもお気に入りさせていただきます!
これからも、ぜひよろしくお願いします!
Posted by skma at 2012年11月26日 22:15
いいなぁグルキャン

skmaさんだったら経験済みかと思ってました~

大勢で焚火楽しそうですねぇ
Posted by いくなよGいくなよG at 2012年11月26日 22:20
ムラヤンさん、こんにちは!

お近くですので、
どちらかでお会いするかもですね(*^_^*)

道の駅大和は我が家の穴場です^_^

昼間は道の駅のお客さんが
たくさん行き交うので
結構見られますが
泊まりがほぼいないので
夕方からはほぼ貸し切り状態になります
といっても、生け垣挟んだ駐車場は
車中泊組が結構いて
不安になるほどではありませんよ(^.^)

多分来月また行くので
レポしますね〜(^。^)

こちらも
お気に入りさせていただきます!
Posted by skmaskma at 2012年11月26日 23:04
いくなよGさん、こんばんは!

意外や意外!?

実は夫婦して人見知りなもんで
グルキャンはおろか
キャンプ場で自分から話しかけるって
今までほぼなかったんですよ〜(^_^;)

山鳥はオススメですよ〜(^。^)
九州にキャンプの際はどうぞ〜(^.^)
Posted by skmaskma at 2012年11月26日 23:08
お疲れさまでしたm(_ _)m

 我が家も人見知ら〜なものでゆっくりお話できませんでしたが、ステップ
ワゴンだけは「おぉあれが我が家の次の車かぁ」と夫婦で観察させて頂きま
した(笑)

 またどこかでお会いしましょう(^.^)/~~~
Posted by toranekotoraneko at 2012年11月26日 23:08
toranekoさん、こんにちは!

山鳥ではお世話になりました!
特に、ガレージセールでは・・・(^^ゞ

同じ人見知ら~同士、次にお会いできたら
ゆっくりお話させてください!

今後ともよろしくお願いします!(^o^)丿
Posted by skmaskma at 2012年11月27日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初のグルキャン参加!
    コメント(18)