ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月22日

運運

今日の帰り、近所のドラッグストアで
パパがいつものようにクレーンゲーム
100円投入・・・

ゲット!!!!!



写真を嫌がるパパの代わりに
ママがパシャっと記念写真^_^;

その足でGEOへGO!

私ゲーム知らないんですが
これって買うと
2万位上するんですねσ(^_^;)
100円でゲットは奇跡ですね〜(^。^)

てなわけでゲーム2つとメモリカード購入


超大喜びのパパでした!!(*^_^*)

何だかついてるから
明日からはきっといい日に
なるだろうにゃ〜♪



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
アウトドア番外編~宮崎家族旅行~
キャンプに行けない日は
表札2
バースデープレゼント
当たった〜!!
Go to 宮島
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 久々に・・・ (2015-07-31 18:32)
 黄色いあいつが飛んでいる(-_-) (2015-02-26 12:22)
 アウトドア番外編~宮崎家族旅行~ (2014-08-20 17:16)
 キャンプに行けない日は (2014-04-20 17:32)
 表札2 (2013-08-18 11:41)
 バースデープレゼント (2013-07-08 09:00)
この記事へのコメント
パパさん、すごい!!

クレーンゲームなんて100円捨てるようなもんだと

思ってましたが・・・腕があると違うんですね(^o^)

明日はきっといい日になりますよ~♪

山鳥楽しんで下さいね(^.^)
Posted by rikoriko at 2012年11月22日 20:42
rikoさん、こんばんは!

いやいや、週一いくたびに
100円チャレンジしてたんで
ようやく!って感じですσ(^_^;)

実は、今日もまたダメだろうって
油断してたんで、二人で話してて
穴に落ちる瞬間を見逃してしまいました(^_^;)

これで運を使い果たしたってならないように
明日からrikoさんの分も
しっかり楽しんで来ますね〜(^o^)
Posted by skma at 2012年11月22日 21:07
クレーンゲームでそんな良い商品があるんですね!

すご~い!ウラヤマシイです。

山鳥には持参するんですか?

初顔合わせになりますが、どうぞよろしくお願いします!
Posted by クラウドクラウド at 2012年11月22日 23:12
スゲッ!

今のクレーンってこんなのあるんですか!?

ご主人カッコいいっす!

自分は確実に買った方が安いと言われるぐらい
100円使いまくるタイプです・・・

明日はよろしくお願いします!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年11月22日 23:32
クラウドさん、こんばんは!

なんか、番号が書いてるカプセルを取って
その番号に格納されてる景品をゲットできる
っていうクレーンゲームです。

ちなみに、新◯堂永犬丸店です。
多分、ゲームで顔隠した
私の写真が貼ってありますσ(^_^;)

初のグルキャンです。
今から超緊張ですが
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by skma at 2012年11月23日 00:25
sawaパパさん、こんばんは!

いや〜、
地道に100円づつ投資してきたので
ようやく取れたって所でしょうかσ(^_^;)

滅多に取れないから
パパは超大喜びで
明日からも持っていくようです(^_^;)

こちらこそよろしくお願いします!
不慣れなことが多いと思いますが
色々教えて下さい!
Posted by skma at 2012年11月23日 00:29
凄ー位!!すご~い!!

アレって持ち上がっても、1番上に上がった時に

重たくなってて、落ちますよね(^◇^;)

山鳥に行った時運を少し下さい(笑)

今日からよろしくお願いします(^O^)/
Posted by masa2012masa2012 at 2012年11月23日 06:01
masa2012さん、こんにちは!

山鳥に向かってる車中ですσ(^_^;)

パパいわく
「今年の運は使い果たした」
とのことです(^_^;)

こちらこそ、よろしくお願いします!
バタバタしてて準備に手間取ったので
多分14時頃到着です(ー ー;)
Posted by skma at 2012年11月23日 11:42
すげぇー!!!

100円でこれゲットは凄いですよ。

ちなみに、何週目でのゲットですか?www
Posted by ダーシーダーシー at 2012年11月23日 22:43
ダーシーさん、こんにちは!

多分・・・
1年近く狙ってました・・・

でも、多分定価よりお安く上がってると思います(~_~;)

私はゲームの価値がよく分からないんで(^^ゞ
Posted by skmaskma at 2012年11月26日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運運
    コメント(10)