ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月25日

GWの天気予報・・・

最近は10日間予報というのができるらしいですね

GW、前半はお天気に恵まれそうです!(^o^)丿

日帰りでくじゅうだし、ホッと一安心です(^。^)

GW、後半は・・・

3日4日が50%。。。

あぁ(T_T)

神様Help!(>_<)

雨でも行くだろうけど・・・平尾台・・・
寒いだろうな~・・・(-_-;)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
下半期総まとめ(笑)
岩屋でのんびりキャンプ♪
すっかりご無沙汰してます(^^ゞ その①
九州上部横断キャンプ!
実験中
さ〜て!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 下半期総まとめ(笑) (2016-12-27 17:46)
 岩屋でのんびりキャンプ♪ (2015-10-27 17:06)
 すっかりご無沙汰してます(^^ゞ その① (2015-05-26 17:29)
 九州上部横断キャンプ! (2014-05-09 16:44)
 実験中 (2013-11-16 16:01)
 どなたか?? (2013-11-12 16:54)
この記事へのコメント
確かに^^

前半の平尾台はよしとして。

後半の竜王山は雨降るとメリットなさそうなので

天気によってはキャンセルして、

キャンセルであいたキャンプ場に変更なんてわけわかんないこと

考えてます^^
Posted by キャラバン at 2012年04月25日 19:32
我が家と書くと、嫁さんから「あんた、だけやろ▲」とっ言われそうですが、1~6日で山鳥です!!
安 安心
近 近い
短 いや長いな(笑)
訪問、受付中!!(笑)

最終日晴れてくれれば、乾かして帰れるけどねぇ(笑)
Posted by レコパル at 2012年04月25日 22:53
キャラバンさん、こんにちは~!

GW後半は竜王山なんですね~(^.^)

天気はが持つと良いんですが・・・

キャンセルで空いたキャンプ場・・・
やっぱりキャンプには行きたいもんですよね~(^o^)丿
Posted by skmaskma at 2012年04月26日 09:07
レコパルさん、こんにちは~!

1~6日まで!?

長いですね~(^.^)

うちも夫婦して1・2日休みなんですが
(強制的に有給消化・・・)
子供たちが小学校なんで(~_~;)

安・近・短(長!)で楽しんでくださいね~(^o^)丿
Posted by skmaskma at 2012年04月26日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWの天気予報・・・
    コメント(4)