ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月06日

平日の休暇 Part2!

今日も夫婦で有給です!

同じ職場なんで
お休みが合わせやすい(^。^)

しかも仕事上自由に休める日が
限定されてくるんですよね~(⌒-⌒; )

ってことで、
椅子作りの材料やら買って
お昼はものすごく近所の
ラーメン工房龍へ

食べログで話題のラーメン店
徒歩3分圏内に住んでいながら
初体験です(^^)



肝心のラーメン写真は・・・
空腹の為忘れてました(⌒-⌒; )

お味はド豚骨!
でも臭みがなくて美味しかった!

ラーメン効果か!?
パパの椅子はほぼ完成!



ニス塗り乾燥中


後は私が背当ての布を作るだけ

ミシン・・・出来るかな( ;´Д`)

それは明日がんばるぞ~!
ってことで、今日の夕飯は
生地から手作りピザでした~!

あ、写真が少ない・・・(ーー;)



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
アウトドア番外編~宮崎家族旅行~
キャンプに行けない日は
表札2
バースデープレゼント
当たった〜!!
Go to 宮島
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 久々に・・・ (2015-07-31 18:32)
 黄色いあいつが飛んでいる(-_-) (2015-02-26 12:22)
 アウトドア番外編~宮崎家族旅行~ (2014-08-20 17:16)
 キャンプに行けない日は (2014-04-20 17:32)
 表札2 (2013-08-18 11:41)
 バースデープレゼント (2013-07-08 09:00)
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして♪
けんちんの姉のゆちちと申します。

同じ北九州なのですね~
それだけで、嬉しくなります。

うちも夫婦で、たまに平日休みが合う事が
あります。
ラーメン大好きなので、早速、ラーメン工房 龍に
行ってみようと思いました。

ステキな椅子も出来上がってますね!
うちの旦那も、作ってくれないかなぁ~w
Posted by ゆちちゆちち at 2012年04月06日 21:32
ゆちちさん、はじめまして!

ご兄弟でキャンプ仲間って
うらやましい!!

うちの身内は
あまり興味がないようなんで(ーー;)

うちの旦那も元々は椅子とか
作る人じゃなかったんですが
キャンプ用品で欲しいものが高額なんで
じゃ、作っちゃおう!
ではじめただけなんで(⌒-⌒; )

でも、自分で作ると愛着湧くんですよね(^^)

あ、勝手ながらお気に入り登録させていただきます!
Posted by skma at 2012年04月07日 08:24
ブロガー目指すんならコンデジ、携帯のカメラ常に持ち歩きネタ画像を待ち受けなきゃあ~(爆笑)

レコパルの場合出歩いた時がブログネタ探しなんで、そうまでないけど、日常を綴るなら目をつり上げてカメラで画像を


味わう暇ないな(笑)
嫁さんから冷やかされます「ブロガー!!」って(笑)
Posted by レコパル at 2012年04月07日 12:33
レコパル師匠!
仰せのとおり、
これからはカメラを手離しません!

例えブロガーとからかわれても!

あ、やっぱ、それは嫌かも・・・(笑)
Posted by skma at 2012年04月07日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日の休暇 Part2!
    コメント(4)