ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月31日

春の訪れ

今週はオフモードです(´Д` )

ってか、風が強いな~・・・
と、ベランダをみると
秋に植えたチューリップが!


3年前もらってきた亀も元気です


お弁当持って
公園にお花見にでも行きたいな~





最新記事画像
家族旅行2016in山陰・山陽 その③
家族旅行2016in山陰・山陽 その②
家族旅行2016in山陰・山陽 その①
今年の天空はツンデレでした(^_^)/
新幕はいつも雨(笑)
新春キャンプはのほほ〜んと(o^^o)
最新記事
 家族旅行2016in山陰・山陽 その③ (2016-09-01 16:38)
 家族旅行2016in山陰・山陽 その② (2016-08-31 13:17)
 家族旅行2016in山陰・山陽 その① (2016-08-30 12:33)
 今年の天空はツンデレでした(^_^)/ (2016-08-09 15:39)
 新幕はいつも雨(笑) (2016-06-13 11:49)
 新春キャンプはのほほ〜んと(o^^o) (2016-01-13 10:49)
この記事へのコメント
そうなんですよね!!
チューリップってか球根類の春先に咲く花々は秋口に植えるんですよね!!

昨日今日植えても、すぐには咲かない球根花、寒い時期土中で春を待ってるなんていじらしいと言うか、けなげと言うか・・・、その努力の花を楽しみに、楽しそうに植えてる、嫁さんに「手伝ってよぉ!!」ってか、いつしか、秋口に「いつ植えるの???」って聞く自分も変わったなぁ~と思いつつ、昨年、プランターの土をやりかえた記憶がない・・・

それどころで、ないくらい多忙な家族だったような気が・・・
チューリップの気配が無い今春ですが、地生えの水仙の花が今年も花をつけてます

ってな、ポエムちっくなコメントになりましたが、春ですね!!!

キャンプベストシーズン、山の幸を探しにキャンプ場の山でうろうろするシーズンでもあります、嫁さん先頭に!!!(爆笑)
Posted by レコーディング・パル at 2012年04月01日 00:47
レコパルさんのお宅も植えてたんですね~(^^)

今年はないそうですが、我が家は今年が初めてなんです(⌒-⌒; )

昨年買い物先で安売りしてて、気まぐれに買ったんで、植えてみたら、成功しました!

今まで結構枯らしてきてたから、期待してなかったんですが(~_~;)

やっぱり咲くとホッとしますね(^^)

この秋も買ってみよう!と思いました(^^)

ってか、ここ球根はこれでお終いなんですよね?
それすら知らない初心者です(´Д` )
Posted by skma at 2012年04月01日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の訪れ
    コメント(3)