ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月24日

竜王山公園inさま~♪

いや~「一か月以上更新がありません」
出ちゃいました~(^_^;)

行ってたんですよ。キャンプ。

ただ、夏はちょっと暑さに負けて
お休みしてただけです・・・^_^;

では、備忘録として・・・

8/30(土)~8/31(日)
竜王山公園オートキャンプ場に行ってきました~(^_^)/

竜王山公園inさま~♪


本当は、29日(金)~一泊でオートキャンプ竜門の予定が
朝からの大雨で途中で引き返してしまい・・・・
(夏が苦手な一家は、テンションの維持が難しい・・・)

翌日の晴予報に諦めきれずに近くで探したら
竜王山がヒット!!(^^)!

とりあえず、お手軽仕様で!
竜王山公園inさま~♪
竜王山公園inさま~♪

一通り設営が落ち着いたら、
江汐公園でキャンプ中の姉夫婦を襲撃!

姉夫婦、ワンちゃんがいるので、竜王山無理なんです(-_-)

江汐は初めていきましたが・・・
悪くはないんですが、もうちょっと・・・(^_^;)
我が家的には、同じ金額くらいになるので
竜王山でいいかな(^^ゞ

1時間ほどの滞在の後
お風呂がある「きらら交流館」へ

ちょうど名物の夕日の時間帯で
めっちゃキレイでした!
竜王山公園inさま~♪

この日の夕食は・・・記憶が・・・(+_+)

ただ、肌寒くて、22時には
周りがシーンとなったのは覚えてます(^_^;)

翌朝も快晴!
当然のごとく、メスティンご飯!
竜王山公園inさま~♪
竜王山公園inさま~♪


撤収もさっさと終わったし、
夏休み最後だし
宿題が残ってるのが発覚したし(/_;)

お昼前には撤収して、下道でのんびり帰りました(^_^)/

竜王山の広場サイトは安いし!
お風呂も半額になるし!
施設もきれいだし!

もうちょっと近ければね~(^_^;)




同じカテゴリー(竜王山公園オートキャンプ場)の記事画像
竜王山でドラゲナイ!
新年キャンプin竜王山~2015.1~
久々の竜王山公園!
竜王山公園in蛍ツアー vol.2
竜王山公園in蛍ツアー vol.1
夏仕様!
同じカテゴリー(竜王山公園オートキャンプ場)の記事
 竜王山でドラゲナイ! (2015-03-09 15:27)
 新年キャンプin竜王山~2015.1~ (2015-01-15 13:43)
 久々の竜王山公園! (2014-06-16 11:04)
 竜王山公園in蛍ツアー vol.2 (2012-06-04 16:38)
 竜王山公園in蛍ツアー vol.1 (2012-06-04 16:20)
 夏仕様! (2012-06-02 17:19)
この記事へのコメント
こんばんは(*´∀`)ノ

ご無沙汰してます♪

海岸からの夕日は綺麗だったでしょうね~( 〃▽〃)

我が家のドッペル君と兄弟のパープルくんは、ポール二股にされてるんですか?
広く使えて良さそうですね(*^^*)
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2014年09月24日 21:39
こんばんは〜^ ^

夕陽が有名な温泉なんですか??
夕陽と温泉フェチの私としては聞き捨てならないですね!(笑)

そういえば、我が家も夏休み最後に宿題が終わってないことが発覚しました!(笑)
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2014年09月24日 21:51
ゆじゅさん、お久しぶりです~(^_^)/

日本の夕日100選に選ばれてるらしいので、
本当にきれいでしたよ~(*^_^*)

パープル君、二股ですよ~(^_^)/

そうしないと、家族4人はきついので(^_^;)

お使いになるなら、二股化推奨です!!(^^)!
Posted by skmaskma at 2014年09月25日 09:52
四人の子連れいのししさん、こんにちは!

温泉は人口温泉ですが・・・(^_^;)
夕日は夕陽100選に選ばれてるだけあって
キャンプ場からもきれいな夕日が見れますよ!

夏休みの宿題、完璧と思ったんですけどね~(-.-)
突然、一行日記が半月分ほど終わってないって
聞かされた時は・・・(+_+)

夏休み最終週のキャンプはデンジャラスですね~^_^;
Posted by skmaskma at 2014年09月25日 09:56
こんにちは♪

竜王山、ファミリーには最高のキャンプ場ですよ~♪
綺麗で安くて遊具もあって!
そうそう!お風呂も半額になるし♪
私も大好きなキャンプ場です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ただ、ここももう少し近ければ・・・・(笑)

うちも小学校に上がると、宿題がネックになるんだろうな~(T_T)
恐ろしや・・・夏休みの宿題!(笑)
Posted by kobaママ at 2014年09月25日 13:09
kobaママさん、こんにちは!

キャンプ始めた頃は、電源がないと不安で
ここの区画ばかり利用してたんですが
今は広場で全然OKになったんで
お得感アップですね~(^_^)/

本当に、もう少し近ければ・・・
我が家から高速使って1時間ちょっとっですが
毎回高速代使ってられません(^_^;)

宿題、親にとっても憂鬱ですよ~(-.-)
Posted by skmaskma at 2014年09月25日 16:22
こんばんは~sawaママです^^

夏休み最終日に竜王山とはウラヤマシイです!
それに夕陽キレイですよね~♪

ホントもう少し近ければ何度も利用したいキャンプ場です

最終日に発覚する宿題ほど怖いものはないですよね(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年09月26日 00:12
sawaママさん、こんにちは~(^_^)/

暑さに弱い我が家が
ようやく重い腰あげてキャンプ行けたのが
夏休み最後でした^_^;

竜王山はお気に入りなんですが
やっぱり海渡るには
ちょっと勇気いりますね~(^_^;)

学童に行かないと、
こんなにも宿題がさばけないとは・・・

今年の夏は痛感しました(T_T)
Posted by skmaskma at 2014年09月26日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜王山公園inさま~♪
    コメント(8)