ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月05日

超久しぶりの投稿はやっぱり山鳥で

どうも、多分4年ぶりくらいの投稿です。

ブロガーのつもりでいたんですが
いつの間にかお手軽SNSに流れていました(^^;

まぁ、このブログで繋がれた縁はしっかりSNSに引き継がれて
今でもずっとお付き合いが続いてるんですが

今回はこの縁を感じさせる出会いもあり
これはお空のお師匠さまから
たまにはブログ書けよ!って言われてる気がしちゃいました(^^)/

ってことで、たくさんの縁が繋がれた山鳥でのキャンプ日記です!
超久しぶりの投稿はやっぱり山鳥で
11/2~11/4で山鳥キャンプ!

KOBA家とあぶちゃんファミリーと我が家夫婦でスタート!

ロッジ1&ロッジ2を連結して宴会場に!
超久しぶりの投稿はやっぱり山鳥で


そういえば、ブログを見返すと、まだ娘たちついてきてたんですよね~・・・(T_T)

昔は子供があふれかえってたグルキャンが
すっかり大人が呑んでだらだらするグルキャンに・・・( ゚Д゚)

ま、いつかは孫がちょろちょろするキャンプになるんですかね~(^^;

で、子供もいないんで代わりになる被写体として
先月仕事で行ったディズニーランドで仕入れた「〇ッディ」と共にキャンプ!
って体で撮影してます!(笑)

超久しぶりの投稿はやっぱり山鳥で
焚火を楽しむ!
焚火道具も色々増えました!(^^)!

超久しぶりの投稿はやっぱり山鳥で
紅葉はもうちょっと!

超久しぶりの投稿はやっぱり山鳥で
そういえば、ウェザーマスター設営してる横で
レコパル師匠から、ogawaの良さを力説されたな~(^^;

そうそう、師匠って呼んでたら「兄さん」くらいにしてくれって言われてたけど
やっぱり私のブログの師匠は「レコパル師匠」ただ一人!なんだよな~(^^♪

超久しぶりの投稿はやっぱり山鳥で
今回はCサイトなので、温泉までちょっとお散歩気分。
早朝の温泉は最高なり~!

超久しぶりの投稿はやっぱり山鳥で
二日目お昼は、何年振りかの大観峯へ!

2日目からは、山鳥に来たら会いたくなる兄さんを呼びつけて
(しかも朝いきなりLINEで(^^;)
楽しい宴会になりました!

ちなみに、今回は久々に数年前のイベントのお話や
そこに参加されていた方やオーナーとそのお話しをしたりして
その頃のブログを見ていた方とお会いしたりして
みんなで「縁」についてしみじみと語ったり

レコパル師匠が繋いでくれた「縁」
いまでもしっかり繋がってるし、
また繋がっていってますよ~!(^^♪

来年も11月は必ず「山鳥」で過ごしますね~!

おまけ・・・
帰りはやっぱり新そばの季節なので・・・
超久しぶりの投稿はやっぱり山鳥で

デザートは道の駅小国のソフトクリーム
超久しぶりの投稿はやっぱり山鳥で









同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事画像
素敵なキャンプin山鳥の森
勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー2013in山鳥の森
夢の日々in山鳥の森2013
夢の日々in山鳥の森③
夢の日々in山鳥の森②
夢の日々in山鳥の森①
同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事
 素敵なキャンプin山鳥の森 (2014-11-26 15:36)
 勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー2013in山鳥の森 (2013-12-02 17:10)
 夢の日々in山鳥の森2013 (2013-08-26 17:35)
 夢の日々in山鳥の森③ (2012-09-11 13:48)
 夢の日々in山鳥の森② (2012-09-06 13:36)
 夢の日々in山鳥の森① (2012-09-03 16:40)
この記事へのコメント
我が家も久しくブログから離れてたけど、久しぶりに閲覧したら、きみたんが姉妹ですな~また投稿始めようかな☺️
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2019年11月14日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超久しぶりの投稿はやっぱり山鳥で
    コメント(1)