ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月29日

無事、復帰!

先日の糸ヶ浜撤収時に

予想外の破損にいたったテント

あっさりと修復!復帰となりました!

ヒマラヤに持っていくと、

裾上げ担当に縫製できるか聞いてみますってことで

あっという間に修理完了!

金額も525円!

そんじゃ、家でできたんじゃ??

って思われる、そこのあなた!!

自慢じゃないけど、
私はボタン一つけるのに5分以上かかる女です(-_-;)
(自慢にならん・・・)

とりあえず、店員さんの機転で

安く、早く修理ができました!!

来週末は何とか復帰できそうです!(^^♪

関係ないけど(ないことはないけど)

ここの所の私はウキウキ・ソワソワ・ドキドキ(*^。^*)

なんででしょう??

ヒントは、これ!↓↓↓

無事、復帰!

無事、復帰!

わっかるかな~?(笑)




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
お買い物な休日
到着!!
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 お買い物な休日 (2014-06-22 20:31)
 到着!! (2013-06-03 14:38)
この記事へのコメント
テントの修復が終わって一安心ですね^^

修復代が525円って、お財布にも優しいし~♪


私のウキウキ・ソワソワ・ドキドキ・・

ん~、無い知恵をしぼってみましたが。。。^^; 気になるなぁ~ (汗)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年05月29日 19:25
あちらでも見たけど、修理できたけど逝っちゃったってことですか?

天気?ウエザー・・・分ったような(^^)/

実物が楽しみです~
Posted by クラウド at 2013年05月29日 22:54
治りました!良かったですね!

ウキウキ、ワクワク!!何?ヨーダだよね!?

もしかして…。。ETに続いてヨーダ(笑)

来週解るかな(^∇^)楽しみにしてま〜す!!
Posted by masa2013masa2013 at 2013年05月29日 23:16
修理代格安でしたね^^
機転のきく店員さん素敵です!

ウキウキ・ソワソワ・ドキドキ・・・
う〜ん、全然、分かりませんでしたが、↑コメ見て分かりました^m^

楽しみですね♪
Posted by yayaarashiyayaarashi at 2013年05月29日 23:31
いや~クラウドさん凄い~ウエザーなんて英語でませんでした・・ワタシ・・(^^

ワタシは天気図見て「西高東低」とかしか思いつかなった・・・
で、次の写真で・・「ヨーダ」・・・・

脳内で推理して「ジュダイ」「オビワン」「ルーク」「ダース」「ベイダー」
とかしか出てこず思わず天気図に戻って、「そうか!」

ハリソンフォードに会いに行く!と結論づけました、↑の単語におらんけど(笑

天気図で座標をみるべきだった・・・上の座標・・・・上座・・・・って(^^)

いや~楽しみですね。
Posted by フウチャンポー at 2013年05月30日 02:06
週末の天気・・・冬型・・・天気が気になるのか???

ジェダイのヨーダ・・・フォースが我にあらんことを・・・



C社高級幕お買い上げ~

逝きましたかぁ~
Posted by レコーディング・パルレコーディング・パル at 2013年05月30日 02:29
sawaパパです

幕 修理よかったですね!

しかし ついに・・・アレを・・・・

いつ出撃かなーー 楽しみですね!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年05月30日 07:39
お天気師匠~(^^)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年05月30日 08:00
こんにちは~

525円なんてすごーい!
お値打ちに直りましたね♪

ウキウキワクワク??
全然わかんないです(^_^;)
もしかして・・・東方面の並んじゃうトコへ
お出かけですか?
違うかな??

正解を楽しみにしてますね☆
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2013年05月30日 13:53
拳斗さん、こんにちは!

525円、めっちゃラッキーでした~(*^_^*)

メーカーに送ってたら、
時間もお金も何倍もかかってました~(^_^;)

え?わかりません??

天気を英語でいうと?

ほら!C社の!

ウ・・・・あ、言いそうになった(^^ゞ

お楽しみに~(^^♪
Posted by skmaskma at 2013年05月30日 16:49
クラウドさん、こんにちは~!

そうです!

ってか、修理はするけど、
逝っちゃうつもりだったんです(^。^)

でも、その方法をあれこれ悩んでて(^^ゞ

そう簡単に現物見れないし・・・

もう、現物見るのはあきらめましたけど(^_^;)

ってか、このヒントでわかったクラウドさん、

さすが!です!!

出会えたときには

存分にくつろいでいってください(^^♪
Posted by skmaskma at 2013年05月30日 16:52
masaさん、こんにちは!

雨の三日月には使い古した幕がいいかと・・・

ってことで、日数もなくあせってましたが

修理は無事完了しました!

どっちを持ち出すかは、天気しだいで(^^ゞ

ヨーダ・・・
スターウォーズ(初期3部作)フリークの私は
尊敬の念を込めて彼をこう呼びます
「マスター・ヨーダ」

このヒントはわかりにくいと
パパに言われました・・・(>_<)
Posted by skmaskma at 2013年05月30日 16:56
yayaarashiさん、こんにちは!

修理代、ほんとに助かりました!
しかも数分の出来事で(^^♪

え?やっぱりヒント、わかりにくかったですか?(^_^;)

だって、「マスター・ヨーダ」って呼びません??

私の高校時代の仲間内では

そう呼んで「スター・ウォーズ」ごっこしてましたが(^^ゞ

どんだけ、イタイ高校生だか・・・(-_-;)
Posted by skmaskma at 2013年05月30日 16:58
フウチャンポーさん、こんにちは!

いや~、意外とわかりやすいと思ってましたが

みなさんのリストの中にこの選択肢が

いかに無いかってことでしょうか?(^^ゞ

ま、それも狙い目なんですが(^^♪

ルークの大ファンだったので

ルークの師匠は私の師匠!

ってことで、「マスター」といえば

ヨーダ様なんですよ(^。^)

私の中では・・・(^_^;)
Posted by skmaskma at 2013年05月30日 17:02
来週は三日月出撃ですか?
ウ……。

雨でも安心ですね♪
Posted by くろボスくろボス at 2013年05月30日 17:02
レコパル師匠、こんにちは~!

あ、こう書くと、
「マスター・レコパル」になるな~(^^ゞ
(ナンカチガウヨウナ・・・)

逝っちゃいました~(^^♪

せっかくのO社のお誘いありましたが

ずっと、お天気師匠が夢だったので(^^ゞ

我が家にとっては、
清水の舞台というより
スカイツリーから飛び降りる思いでした!!(笑)
Posted by skmaskma at 2013年05月30日 17:06
sawaパパさん、こんにちは~!

逝っちゃいましたよ~(^^♪

じゃ、まずはママからご招待します!!

って、ウソですって(^^ゞ

とりあえず、お初は晴れてるときに・・・

じゃ、なんでこの時期に買ったんだって感じですが(^_^;)
Posted by skmaskma at 2013年05月30日 17:08
tomotomoさん、こんにちは~!

はい!

直訳すると

「お天気師匠」!!

間違ってないですよね??(笑)
Posted by skmaskma at 2013年05月30日 17:09
ゆー・けーさん、こんにちは!!

525円って、びっくりでしょ?

店員さんの機転に感謝感謝です!!(^^♪

テントに詳しい店員さん呼んでください。
って言って正解でした!(^。^)

やっぱり、ヒントわかりづらいようですね~(^_^;)

こちらではユーザーが少ない

ランタンマークのC社の
ちょっと良いテント買っちゃいました~(^。^)

デビューレポは梅雨しだいで(^^ゞ
Posted by skmaskma at 2013年05月30日 17:15
くろボスさん、こんにちは~!

「うっ」??

気になりますが・・・(~_~;)

いや~、さすがに雨予報で

デビューさせるのはちょっと・・・・(^_^;)

まずは、組み立て方をネットで勉強中です(^^♪
Posted by skmaskma at 2013年05月30日 17:17
ウエザーは、わかったのですが、ウエザー・ヨーダ??

ヨーダ?? ん? どう言う意味だ(・・? ってなっちゃいました(汗)

マスター・ヨーダって事だったのですね・・^^

初期3部作をレンタルして勉強し直しますね。。(^^♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年05月30日 17:28
拳斗さん、またまたこんにちは!(笑)

やっぱり、「ヨーダ」と
「マスター・ヨーダ」と呼ぶのは
私の仲間内だけのようで・・・(^_^;)

あ、レンタルしなくても
初期3部作なら
私がことこまかに語れますよ(^^♪

え?いらない??(笑)
Posted by skmaskma at 2013年05月30日 17:33
インナー綿混素材のかと思ってカタログ確認したんですが、今はコットン
インナーは別売りなんですね(^^;;

私は微妙にスターウォーズ世代じゃないのですが、相方がもろにはまって
ます。私が師匠でイメージするのは・・・東方不敗(Gガンダム)?
Posted by toranekotoraneko at 2013年05月30日 20:37
toranekoさん、こんにちは!

コットンインナーは別売りのようです(^^ゞ

これがまたお値段が・・・
もちろん、買ってませんが(^_^;)

う~ん、やっぱり、師匠=マスター・ヨーダとなるのは
私だけのようですね・・・(~_~;)
Posted by skmaskma at 2013年05月31日 17:34
私の師匠イメージは、なぜかアホの坂田です(笑)

ついに!行っちゃったんですね~♪
今週末、晴(張)れるといいですね~!

初張りの雨はイヤですもんね…

使用レポ、楽しみにしてま~す(^_-)-☆
Posted by 4S4S at 2013年06月04日 11:57
4Sさん、こんにちは!

坂田師匠、この前生で見てきましたよ!

ベタなネタなのに意外と笑えたのは
やっぱり師匠だからでしょうか(^_^;)

いやいや、そんなの関係なくって、

ついに逝っちゃいましたよ~(^^♪

雨の初張りにならないように
祈っててください!!

レポ、がんばりま~す!(^^)!
Posted by skmaskma at 2013年06月04日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事、復帰!
    コメント(26)