ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月24日

焼肉~♪

キャンプネタではないですが~σ(^_^;)

昨日は上司のおごりで職場の皆で焼肉!

と言っても、各自千円ほど負担しましたが(⌒-⌒; )
場所は小倉北区金田の
「菜好牛」(さいこうぎゅう)


基本家族で行くのは焼肉きんぐや牛角など食べ放題の所なんですが

やっぱり肉質が違いますね~(*^^*)

セットで足りずに酔った勢いで
せせりやウィンナーやキムチを追加

ちょっと上司の顔色を伺いつつσ(^_^;)

あ、こんなのも注文しちゃいました!


炙り牛の握り!

一人一貫!(^。^)

ちなみにこれもコース外(⌒-⌒; )

鬼のような部下たちですね~( ̄◇ ̄;)

あ、私もその一人だ(⌒-⌒; )

昨日は久々に私が飲んで
パパが運転。

カシスオレンジとか
ファジーネーブルとかだけど
久々いっぱい飲みました!

お腹もいっぱい!
たんまり笑って楽しかった!

13人と少人数の会でしたが
初めて太っ腹な所を見せてくれた
上司に感謝!

山鳥でもBBQしよ~っと!( ´ ▽ ` )ノ




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
アウトドア番外編~宮崎家族旅行~
キャンプに行けない日は
表札2
バースデープレゼント
当たった〜!!
Go to 宮島
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 久々に・・・ (2015-07-31 18:32)
 黄色いあいつが飛んでいる(-_-) (2015-02-26 12:22)
 アウトドア番外編~宮崎家族旅行~ (2014-08-20 17:16)
 キャンプに行けない日は (2014-04-20 17:32)
 表札2 (2013-08-18 11:41)
 バースデープレゼント (2013-07-08 09:00)
この記事へのコメント
いいな~!ウマそう!

焼肉は最近BBQばかりなんで

久々にゆっくり美味しい肉を食べたい・・・・

山鳥では食べ過ぎに注意ですよ(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月25日 08:02
ぎゅうの炙りの握り~、よだれじゅるりです。

でもくいしんぼう家族には食べ放題ですよね~。
はな阿蘇美も行きたかったぁー。(遠い目)

キャンプだと、いつもよりつい食べちゃいますよね~。
設営・撤収するからいいんです!って自分に言い聞かせてます。(笑)
Posted by coocoo at 2012年08月25日 09:56
sawaパパ&ママさん、こんにちは!

うちも最近はBBQばっかりだったんで
(しかも基本オージービーフσ(^_^;))
とっても美味しく感じましたよ~!

山鳥では・・・
きっと、いっぱい食べます!( ´ ▽ ` )ノ

ダイエットは来月から~\(^o^)/
Posted by skma at 2012年08月25日 17:06
cooさん、こんにちは!

炙りの握り、めっちゃ美味しかったですよ~( ´ ▽ ` )ノ

そうですよね~!
キャンプ行ったらあれこれするから
いっぱい食べちゃいますよね~!( ̄▽ ̄)

よし!いい口実が出来た!
ありがとうございます!\(^o^)/
Posted by skma at 2012年08月25日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉~♪
    コメント(4)