ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月05日

初めての平尾台キャンプ

懐かしいキャンプ写真が色々あったので、
思い出しながら記録簿を・・・

2009年8月末

スポーツデポでコールマンのテントセット
(テント、インナーマット、シュラフ2個)を購入
初めての平尾台キャンプ


張り切って平尾台自然の郷へ
初めての平尾台キャンプ
このときまで使ってました
カンタンタープ
初めての平尾台キャンプ

今見ると、うまく荷物をまとめられなくって、
すっごくサイトが散乱してます(~_~;)
初めての平尾台キャンプ

まだペグが珍しい頃
次女がペグを持ってダウンジング(?)の真似(-_-;)
初めての平尾台キャンプ

相変わらず暗いライト一つでしたが
フリーサイト(といいつつ区切られてますが)なので
街頭が一晩中明るくついてたので
まぁ、なんとかなりました

夏だけど夕方から涼しい風が吹いてて
快適に過ごせました
初めての平尾台キャンプ

この時から、平尾台はお気に入りのキャンプ場です(^o^)丿

とりあえず市内だし(^.^)


同じカテゴリー(平尾台自然の郷)の記事画像
夏の終わりのキャンプin平尾台
真夏のキャンプin平尾台
梅雨なのにキャンプ!in平尾台
何でも焼き焼きin平尾台
平尾台でヤサグレ??
ワイワイキャンプin平尾台 2013秋
同じカテゴリー(平尾台自然の郷)の記事
 夏の終わりのキャンプin平尾台 (2015-09-03 16:40)
 真夏のキャンプin平尾台 (2015-08-04 10:39)
 梅雨なのにキャンプ!in平尾台 (2015-06-19 17:30)
 何でも焼き焼きin平尾台 (2014-11-10 16:41)
 平尾台でヤサグレ?? (2014-05-23 11:44)
 ワイワイキャンプin平尾台 2013秋 (2013-11-08 16:54)
この記事へのコメント
平尾台 私もお気にの場所です^^

値段も安めだし でもトイレをもう少し

増やしてほしいなぁ 洋式がほしい^^
Posted by けんちん at 2012年04月05日 16:58
けんちんさん、こんばんは~!

確かにトイレは
少ないですね~(⌒-⌒; )

次女は洋式じゃないと出来ないので、身障者用普通に使ってます(^^)

でもいつも混んでるから増やして欲しいな~(⌒-⌒; )

市に嘆願書でも出しますか?(⌒-⌒; )
Posted by skma at 2012年04月05日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての平尾台キャンプ
    コメント(2)