ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月26日

黄色いあいつが飛んでいる(-_-)

最近週末ごとに雨・雨・雨(/_;)

出撃もままならぬ今日この頃ですが・・・

私は他の理由でキャンプに及び腰(+_+)

「花粉症」・・・
辛いですよね~(>_<)

ですが、いい物見つけました!

これ!↓ ↓ ↓



毎年、シーズン到来とともに
あっという間に重症化する人間ですが

これとマスクを併用すると
今の所飲み薬なしで軽傷で済んでます(^_^)/

職業柄、話しづらいので
数時間マスク外さなきゃいけない時もあるんですが
特に症状がひどくなる事もなく
済んでるのは、これのおかげかと(^^ゞ

4時間おきのスプレーが必要って手間はありますし
完璧に防御とは言いませんが
試す価値は十分と思いますよ!

これで張り切ってキャンプ行きたいけど・・・

雨、やむかな~((+_+))



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
アウトドア番外編~宮崎家族旅行~
キャンプに行けない日は
表札2
バースデープレゼント
当たった〜!!
Go to 宮島
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 久々に・・・ (2015-07-31 18:32)
 アウトドア番外編~宮崎家族旅行~ (2014-08-20 17:16)
 キャンプに行けない日は (2014-04-20 17:32)
 表札2 (2013-08-18 11:41)
 バースデープレゼント (2013-07-08 09:00)
 当たった〜!! (2013-05-19 18:50)
この記事へのコメント
まじっすか?
どこで売ってます?

試してみたい
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年02月26日 12:25
ぼ~さん、ネットよりちょっと高いけど
ドラッグストアに売ってましたよ~(^_^)/

ただ、目薬やマスク(お徳用)とかを揃えてたら
結局ネットの方が安いじゃん!って気づきました(^_^;)
Posted by skmaskma at 2015年02月26日 12:50
顔にスプレー!いいね。
4時間ごとは大変だけど。。。
キャンプはストーブ点けると乾いてダメ?
今週末も雨だね(汗)来週に期待y(^^)y
Posted by masa2015masa2015 at 2015年02月26日 15:16
masaさん、いいでしょ~(*^_^*)

面倒くさがりの私が珍しく
ちゃんと朝昼晩とシューっとしてますよ(^_^)/

ストーブ乾いてダメいううよりも
寒いのには耐えられないから
点けないとダメです(^^ゞ

雨続きますね~(-_-)

何か10日間予報見ると
来週の土曜も雨マークが・・・orz
Posted by skmaskma at 2015年02月26日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄色いあいつが飛んでいる(-_-)
    コメント(4)