ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月19日

当たった〜!!

本日、覚えのないお届けもの!

ん?「ガルヴィ」?

え?まさか!!



キャプテンスタッグの
マルチステンレスクッカー!!



今のクッカーそろそろ引退かと
思っていたところ・・・

でも、応募したことすら
すっかり忘れてたのに・・・

ってか、ここ2ヶ月ほど
ガルヴィ買ってないσ^_^;

心を入れ替えて
ガルヴィ買いに行きます!

おNEWのクッカー
デビュー戦はいつか!?





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
アウトドア番外編~宮崎家族旅行~
キャンプに行けない日は
表札2
バースデープレゼント
Go to 宮島
新年度ですね〜^_^
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 久々に・・・ (2015-07-31 18:32)
 黄色いあいつが飛んでいる(-_-) (2015-02-26 12:22)
 アウトドア番外編~宮崎家族旅行~ (2014-08-20 17:16)
 キャンプに行けない日は (2014-04-20 17:32)
 表札2 (2013-08-18 11:41)
 バースデープレゼント (2013-07-08 09:00)
この記事へのコメント
なんと!おめでとうございます!!

懸賞なんか当たったことないですね~

パパさん、贅沢言ったら当たってませんョ・・・(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年05月19日 19:41
おぉぉww\(◎o◎)/

おめでとうございます!!^^ やりましたねぇ

ちゃんと応募してる所が主婦らしいです^^

俺も送ってみようかな^^
Posted by けんちんけんちん at 2013年05月19日 20:29
tomo&tomoさん、こんばんは!

まさか当たると思いませんでしたが

まさにラッキーでした!^o^

今度はパパのために

幕の懸賞にチャレンジしていきます!(^^)
Posted by skmaskma at 2013年05月19日 21:05
けんちんさん、こんばんは!

いや〜、実は2度目の挑戦だったんですが

当たっちゃいました(^^)

懸賞当たったって話
たまに聞きますし

ぜひ、挑戦して見ては??(^^)
Posted by skmaskma at 2013年05月19日 21:12
ガルヴィーのキャンプ場ラリーも狙ってみませんか (^^)

いつかは日本全国のキャンプ場を回ってみたいNONでした ^_^;
Posted by NONNON at 2013年05月19日 21:44
おっ、あたっちゃいましたか^^

こういうのって、忘れた頃にあたるモンなんでしょうね。

当分は新幕のために、

頑張って夜な夜な応募しまくりですね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年05月20日 02:32
良かったぢゃあないですか!!!

実は年末から、懸賞生活してみましたが、まったくの空振り・・・

宝くじと同じで、応募しなければ、参加できませんが、このような具体例が

身近で起こると、地道って言葉が心に響きます(笑)
Posted by レコーディング・パルレコーディング・パル at 2013年05月20日 05:22
良かったですね! クツカーセット欲しいな!

皆んな幕とか大物狙いが多いのかな?!

ガルヴィ買ってね〜 (^◇^;)

懸賞は当たった事無いな^o^
Posted by masa2012masa2012 at 2013年05月20日 06:08
sawaパパです

すげーーーー!

懸賞いつもやろうと思うんですがいざハガキを目の前に
するとやる気スイッチが切れます。。。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年05月20日 07:17
当選おめでとうございま~す\(~o~)/

やっぱり忘れたころに当たるもんなんですね!

うちも最近ガルヴィ買ってないなぁ~

久しぶりに買ってみようかな・・・^m^
Posted by riko at 2013年05月20日 10:15
うわぉ(@_@;)
おめでとうございます♪

いいなぁ~いいなぁ~!
当たったことないです~♪
しかも、クッカーセット!!
ほっすぃ~(>_<)

幕に応募…
よりも宝くじ、行っちゃいましょう!!

ちなみに私は300円しか当たったことありません^m^
これを当たりと言うべきか否か…(笑)
Posted by 4S4S at 2013年05月20日 11:08
おめでとうございますV(^_^)V
私はせっせと応募してるってーのに。。。
おっし!幕当てるどーー(笑)
Posted by こけこけ at 2013年05月20日 11:31
こんにちは~

いいなぁ~ウチなんてホント
くじ運なさすぎで、笑っちゃう程ですもん(^_^;)

デビューの日が楽しみですねww
Posted by ゆー・けー at 2013年05月20日 13:16
おめでとうございま~す!

例の品はこれだったんですね!
日頃の地道な応募の成果ですね。

次ご一緒した時見せてくださいね。
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2013年05月20日 23:54
NONさん、こんにちは!

スタンプラリー、挑戦してみたいけど
西日本、ほとんどありませんよね~(~_~;)

もう少し九州増やしてくれると
全国制覇は無理でも
ちょっと参加しようと思えるんですが・・・(^_^;)

いつかは全国制覇・・・いいですよね~(^。^)
Posted by skmaskma at 2013年05月21日 10:37
キャラバンさん、こんにちは!

すっかり忘れてたんですけどね~(^_^;)

夜な夜なハガキ書きにいそしみます!

あ、ガルヴィ買ってこないと!!(^^ゞ
Posted by skmaskma at 2013年05月21日 10:38
レコパルさん、こんにちは!

今まで小物しか当たったことないんですが
ようやく、大物ゲットしました!

これに味を占めて「幕」狙っちゃいます!

これで運がつきなきゃいいですが・・・

お互い、地道にさらに大物狙いましょう!(笑)
Posted by skmaskma at 2013年05月21日 10:40
masaさん、こんにちは!

どうしても欲しい!ではなくて応募してたので
すっかり忘れてましたが・・・(^^ゞ

今のクッカー、安物で
フライパンもあっという間にダメになってたので
結構うれしいです(^^♪

といいつつ、本当はコールマンの
オシャレなクッカー狙ってたんですが
せっかく当たったんで、当分見送りです(^_^;)
Posted by skmaskma at 2013年05月21日 10:43
sawaパパさん、こんにちは~!

たま~に、気が向いたらハガキ書くんですが
意外と送ったこと忘れてるんですよね~(~_~;)

宅急便の不在通知に「カルビー」となってて
カルビーのお菓子の懸賞とか応募したっけ??
ってなってたら
届いてびっくり!
「ガルヴィ」でした(^^ゞ
Posted by skmaskma at 2013年05月21日 10:46
rikoさん、こんにちは!

うちもガルヴィ久しく買ってなかったんで

これを機に再開します!

え?みなさんが応募したら

ライバル増えちゃう~(>_<)(笑)
Posted by skmaskma at 2013年05月21日 10:48
4Sさん、こんんちは!

いいでしょ~?(笑)

本当に欲しいクッカーではなかったけど

物は良さそうなので、贅沢言えません(^^ゞ

この勢いで宝くじ買っちゃいましたよ~(^^♪

クッカーで運使い果たしてなければいいですが・・・(^_^;)

あ、私3,000円当てたことあります!
勝った~!(??)
Posted by skmaskma at 2013年05月21日 10:50
こけさん、こんにちわん!

え?こけさんも懸賞参戦??

ライバル増える~(>_<)

誰が一番に幕当てるか、

競争ですね~(^^♪
Posted by skmaskma at 2013年05月21日 10:51
ゆー・けーさん、こんにちは!

いや~、うちだって
めっちゃクジ運悪いですから~(^_^;)

これで運が向いてきたのか

運を使い果たしたのか・・・

神のみぞ知る!ですね(笑)
Posted by skmaskma at 2013年05月21日 10:53
クラウドさん、こんにちは!

地道な努力というか・・・
実は2回しか応募したことがなく・・・

たまたまって所でしょうか?(^^ゞ

これからは幕狙いで
地道に努力してみます!!
Posted by skmaskma at 2013年05月21日 10:55
おめでとうございます^^

良いものがゲットできましたね~♪

私は、くじ運がないので当選する秘訣を、こっそり伝授してくださいね(笑)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年05月21日 19:07
拳斗さん、こんんちは!

ありがとうございます!

秘訣・・・?

無欲の心ですかね~(笑)

だって、応募したの忘れてたんですから(^^ゞ
Posted by skmaskma at 2013年05月22日 13:19
うぉ~~いいなぁ

ざるのついてるクッカーうらやましぃ
ざるってあると便利ですよねぇ
Posted by いくなよG at 2013年05月23日 00:29
きゃ~!いくなよGさん、ごめんなさ~い!

しばらくブログから遠ざかってて
レス遅れました~<m(__)m>

私も、惚れたポイントはざる付!

今は100均の小さな折り畳みを使ってるから
これ、めっちゃいいですよ~!

あ、まだ使ってないけど^^;
Posted by skmaskma at 2013年05月28日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たった〜!!
    コメント(28)